2011.07.12 Tuesday

陸っぱり 青物スタイル 岳洋社

 少し前、4月17日発売だったんだけどですね(汗
陸っぱり青物スタイル.jpg

昔からお世話になっている岳洋社さんから「陸っぱり 青物スタイル」が発売されてですね
「南九州の青物スタイル」という事で、そらもうあんな事やこんな事、いろいろ好き勝手書かせてもらいました^^ あ〜スッキリした

「ザウルストビペン」ぐらいしかダイビングペンシルを知らない自分としては、本林将彦さんの記事には目から鱗でした 今度お会いする機会があったら聞いてみたい事だらけです^^

昨日まで取材でご一緒させてもらった赤木光広さんの「漢」っぷりや、
かれこれ10年近く付き合いがある斉藤栄次さん「磯師」的なコダワリに筋が通っていて好きやね

内容非常に濃いですコスギです。
あ・・・そういやルアー紹介のトコに知人のエクストリームルアーのオスギとか脳汁とか非常にマニアックなルアーも出てました。

やっぱ濃いね・・・・内容。


2011.07.12 Tuesday

青物JAPAN ショア最前線

だいぶアツくなりましたね
青物ジャパン.jpg

釣り人社さんから「青物JAPAN」出ました
内容は濃くて濃くて濃くて・・・・・・・ドロドロ暑苦しい程(褒め言葉)
友達になりたいコアな人ばかりでした。

我ら九州勢も稲チャンとか、サップ(濱崎君)とか、
MCの常岡君とか知り合いが多数出演が出てて凄く面白かったです^^

兼ねて雑誌を見ないのよね僕、
でも、小笠原とか男女群島とかの記事見て凄く行ってみたくなりました
誰か行く人いたら是非誘ってもらいたいトコやね^^

あと、お会いした事はないのですが激投軍団のエキスパート馬場さんのボックスの中に「ラッパのジョニー」が隠れていたりして何だか嬉しかったり恥ずかしかったりでした^^

濱崎君(サップ)がラッパのジョニーを解りやすく解析してくれてたりしてます。
・・・・・でもね
・・・・・でもね
濱崎君に使ってもらっているラッパは浮力足らずで「没品」になった物なので、実際の市販品はもっと
ポッピングしやすいんだよね^^  ←言い訳

因みに自分がいつも使っているジョニーも浮力が足りない没品です(爆)
インディーズメーカーの実情ってそんなもんです。

自分の記事は2010年11月頃取材を受けてました^^
非常に状況は悪かったにしろ、さすが佐多岬!!プチ入れ食いなんかもあったりして
プチGTとかサワヤカ〜な青物、ヒラスズキなどをオーナーばりの吉成さんとやってま〜す。

「青物JAPAN」なのにヒラスズキとは・・・やっぱり相変わらず空気が読めない私でした。
UZU Craft Blogはこちら
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SUPフィッシング エントリーの方法 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=XcZ-cTMZE-A
SUPスタンドアップパドルへの再乗艇 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=1NTN82ngar8
Selected Entries
最新の投稿記事リスト
Categories
Archives
旧trip
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode