2013.09.27 Friday

シーパラダイス串間

 

明日からシーパラダイス串間2013
開催です。

昨年も参加しましたが、サーフィンコンテストあり、フィッシングコンテストあり、キッズビーチイベントあり、ライブイベントあり、
海をベースにご家族で楽しめるイベントとなっておりますので
是非お誘いあわせの上ご来場ください!!

UZUも微力ながら協賛させていただいております。
自分はサーフィン&フィッシングの「キネシオテーピングブース」にいると思います。
会場でお会いできたら是非ともひと声かけてください^^



2013.03.11 Monday

釣ってミラージュ!!(KSF千秋楽)

朝から機嫌が良いツルサキ御大

IMGP0724.JPG
そうです・・・九州ソルトウォーターフェスティバルのイタズラ合戦開始のゴングが
鳴り響いたわけで・・・・

IMGP0725.JPG
まっさきにうちのブースに来てくださいました!!ありがとうございます^^

IMGP0727.JPG
鹿児島からお越しのトリーさん一派!あれ?こないだ佐多岬で会ったよね?

IMGP0728.JPG
今日も元気にヤッテミラージュ

IMGP0729.JPG
アウトフィットもじっくり見て行かれてください!!

IMGP0731.JPG
マスク!!花粉症の時期でもありPM2.5の危険性も予想されましたがそんなにひどくなかったみたいで一安心

IMGP0732.JPG
出遅れてしまった・・・・・
こちらもアウトフィッツに興味津々、まっててね〜いいの作ってます^^

IMGP0734.JPG
対面が九州を代表するアングラー松岡さんとこでした。
スイングミノーとサーフェイスクルーザーで育った我々にDUELは白ごはんのような存在です。
一昨年サーフィンでバッタリ遭遇しました^^今度サーフィン行こうね〜

IMGP0735.JPG
何かみんなブログみててくれてるみたいで、素直にしてくれます^^
アフォに付き合ってくれて誠にありがとうございます。

IMGP0736.JPG
ドライ門と一緒にシャキーン

IMGP0737.JPG
T上キャメラメン!鹿児島からわざわざ来ていただきました!ありがとうございます。

IMGP0738.JPG
鹿屋からお越しの方々ありがとうございます!!
このままチェ☆軍に入隊希望だとかそうじゃないとか・・・

IMGP0739.JPG
ご家族連れで来ていただきました!コアな話もっとしたかったな〜
ありがとうございます!!

IMGP0740.JPG
ロボットダンスではありません
もっとみんな練習してきましょう!!

IMGP0742.JPG
種子島、智美丸の克也君!!
お父さんには昔、ヒモジイキャンプ生活中メシ食わしてもらったり、超お世話になりました!!今年は行きますよ〜IMGP0743.JPG
サングラスの中の目が抜群に可愛かったです^^
またきてね〜

IMGP0755.JPG
コアで解っている人が多いです。要するにちゃんと自然と向き合って釣りしている方が多いという事。

IMGP0765.JPG
坂下釣具の入江さん^^今度寄らせてもらいま〜す

IMGP0766.JPG
たしか・・・一回会ったよね?どこだか忘れたけど・・・

IMGP0768.JPG
ズリ君、お仕事前に来てくれました。今年もトカラ来るよね?来るんだよね?
当然でしょ!GT釣ろうぜ

IMGP0769.JPG
あらあら・・・誰かと思えば男と女の島で会いましたよね^^
ベイトキャスターにご入隊です。

IMGP0771.JPG
あらあらこちらも揃いも揃って^^沖磯の刺客です。
今年も沖磯ガンガン行こう!!行き過ぎ散財して港周りの活性化の為に尽くそうではありませんか!!

IMGP0773.JPG
ウチのルアー操作マニュアルがないので・・・スミマセン
操作して楽しめるルアーを目指しています。

IMGP0774.JPG
どもです!!顔なじみですがよ^^

IMGP0777.JPG
顔切れてる切れてる^^
そういやプリンタの話しかしなかったような・・・・
703Aと302が今のとこ好きです。特にポップアップが・・・・

IMGP0778.JPG
アイランズホッパー杉田氏、諏訪瀬でGT釣りにお越しの際は是非声かけてね〜

IMGP0780.JPG
KT君と斉藤さんも遊びに来てくれました!!
シマノのトランーX今度投げさせて〜〜オナガイシマス

IMGP0781.JPG
いろんなメーカーが入り乱れていますが、実はウズのブースです。解るかな?
コードライフタイムデザイン小野山さんの送り込んだ刺客です。

IMGP0782.JPG
あっちでもこっちでも写真撮影^^
俺ってそんなに御利益無いけどいいんかいな?

IMGP0783.JPG
イネちゃん&イネ嫁も来てくれました^^凄く嬉しかったです。
アウトフィット待っててね〜

IMGP0784.JPG
outfitsいいよ〜
今回〇〇社と共同開発しているアレを実は展示していました。
みんな大絶賛!!フィールドに通っている人はやっぱり見る視線が一緒です。
もうちょっと待っててね〜

IMGP0786.JPG
土肥さんです。EDルアーのあの土肥さんです。
九州のハンドメイドルアーの草分け的な存在ですよ!!

自分が福岡に住んでた頃、ウチに遊びに来てくれてた日々がとても懐かしいです。
超〜久しぶりで、何だか凄〜く嬉しかったです。
実に17年ぶりの再会です。あの頃からやってた人は必ず何処かで繋がっています。
涙が出るほどうれしかったです。

キネシオテーピング、ベイトキャスティング、UZU、の混成チーム
IMGP0787.JPG
ドン松岡、最後まで撤去作業ありがとうございました
サップ浜崎、先週一緒にアジ持ってきたよね^^
チェ☆前村、チェ☆軍はキューバから・・・共産国の風を北九州で感じる事が出来ました。
ビリー入江、このイベントの中心となって運営していただきました
16、撤去作業ありがとうね〜今年は島来れるの?
ボブ杉田、ステージイベントにも無理矢理引きズリ上げ、感謝の言葉も見当たりません。
ヤマケン先生、一緒にステージに立ってくれてありがとうございます。個人レベルの意識の問題ですよね^^これからも新しい事を一緒に発信していきましょう!!

キャタP吉田 多忙なスケジュールの中、お手伝いいただきありがとうございました。
ヌル藤岡、3日間精力的に手伝っていただきました。今度ステージで歌いましょうね!!フィッシングショー歌!!
コサップ入佐、カメラ撮影から何から色々と動いてくれて助かりました!!
谷村チビタカ LDブースをまかせっきりになってスマン!!!


多少オーヴが飛んでますが、こんだけ濃いメンバーが揃えばしょうがないでしょう。
気が付いてみれば、諏訪瀬島を介して知り合った深〜い絆なのかもしれません。
楽しいイベントでした。


KSFのイベントを支えてくれたスタッフの皆様、実行委員のメンバーの方々、
誠にありがとうございました!!

素晴らしいイベントでの沢山の出会いに感謝!!
UZU Craft Blogはこちら
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
最新の投稿記事リスト
Categories
Archives
旧trip
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode