2013.09.21 Saturday

finetrack フラッドラッシュUZU別注モデル

なんだかんだSHOPさんの客注とかでもバタバタ売れだしました。
ウチはあんまり広告打ってないのでフラッドラッシュタイツ(別注モデル)の良さが
クチコミで拡散してると思います。


ということで、Sサイズ弊社在庫完売いたしました(残念)


M、L、XLは在庫ありますので引き続き注文承っております。
Sサイズを買いそびれた方は、来春の生産までお預けです。
ブルーウォーターハウスさん、フィードさん、釣り助さんには少し残ってるかもしれません
欲しい方は各店舗様へ直接連絡リンリンでお願いします。

今年生産分は沢山の(フラッドラッシュ別注)ユーザーの意見が聞けました。
finetrackさんにご協力いただき、来春の生産までにフィードバックする予定です。
グレーディングを見直し、サイズの幅を設ける予定です。
更に進化したフラッドラッシュUZU別注モデル
乞うご期待ください!!!
2013.09.12 Thursday

finetrack フラッドラッシュタイツ(UZU別注モデル)

なんやかんや・・・・
クチコミでフィールドを騒がしてたりしなかったり

入荷と同時にあれよあれよという間に無くなってしまって、今まで欠品していたサイズも多かったので再入荷しましたが、これまた予約注文分で少なくなったところで、finetrackさんのご協力によりまたまた再入荷しました!!
(今までサイズ欠品で購入できなかった方ゴメンナサイ)


でも確実にジワリジワリとアングラーの下半身に浸透している
「フラッドラッシュタイツUZU別注モデル」

考え方によっては、「もうアナタ以外は考えられない」って方が続出しております。
そうです。ロックショアこれ以上の選択肢は今のところないと思います。
SUPサーフィンでもカナリいい感じに使ってます。





そうそう!みなさんサイズで良く悩んでらっしゃいますが、
コレに関してサイズで悩んだら「小さい方のサイズ」を選ばれた方がいいと思います。
今なら全サイズありますよ^^
サイズで悩んだらジャンジャン電話!!0995-66-4114
リペアも可能!!(詳しいことはお電話で)



ルアーとかは個人の好みで幅広い嗜好があるけど、
人肌のフィールドでの「快適さ」って意外とそんなに差は無いのかもしれません。

自分は年中着用してます。(極端ですが・・・雪降る日もコレで泳いで変態呼ばわりされました)

フィッシング業界も幅広く進化し、現在色々なスタイルが確立されています。
オフショアでもそうですが、特に陸の移動が多い我々ショアフィッシングは今まで体温調節に関して、それほど注目されていませんでした。
しかしながら、ほとんどのアングラーがフィールドで寒さや暑さなどの違和感を感じたり、ケースによってはエマージェンシーな状態に陥ってしまった経験があるのも事実です。

finetrackでは撥水を重ねる事により水の抜けと侵入を防ぐより実践的なレイヤリングや、朝一はサムイけど磯に降りたら汗かいちゃった時の「汗冷え対策」などにも有効なレイヤリングも紹介されています。是非参考に!!

秋から先、ちょっと寒いな〜って時の自分のオススメレイヤリングは、インナーにfinerackスキンメッシュorfinetrackアクティブスキンなどを着用する事により大幅に冷えによる体力消耗を防げてます。

フィールドで長い時間快適に過ごすには、今まで普通の釣具屋さんでは並んでなかったこういった最先端のギアとしてのウェアが必要不可欠となってきます。

そういった意味ではショップさんよりアングラーの方が現時点では意識が高いのかもしれませんね。

UZU Craft Blogはこちら
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SUPフィッシング エントリーの方法 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=XcZ-cTMZE-A
SUPスタンドアップパドルへの再乗艇 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=1NTN82ngar8
Selected Entries
最新の投稿記事リスト
Categories
Archives
旧trip
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode