2010.07.16 Friday

トリップ再開いたします。

IMG_0480.jpg



え〜・・・
皆様お元気でしょうか?



フィールドには出てはいるのですが、
昨年は工場移転、会社設立、などなどで新製品の開発も
ロクに煮詰まらず何かと忙しかったです。


言い訳
です。



そんなこんなで2年間「トリップ」さぼってました
楽しみにされていた方、申し訳ないです。




メーカーとしてある程度の情報発信しなければならない事と、(慎重に取り組みます)
「フィールドで、こんな事考えたからこんなルアー造りに取り組んでいるよっ」て事が、
今まであまりにも

不透明・・・

だったので、ブログ形式で
やって行きたいと思います。



インターネット上で、よりリアルな楽しみ方を伝える事のバランスの難しさとかに、
色々葛藤はありましたが、


飽くまでも自分達目線の釣りなので・・・
どうでもいいと思う事柄から、訳の解らないカルトな内容まであると思います。


気合を入れずに、訳の解らない背伸びなどをせずに、
今までどおりボチボチと更新していきたいと思います。
UZU Craft Blogはこちら
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SUPフィッシング エントリーの方法 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=XcZ-cTMZE-A
SUPスタンドアップパドルへの再乗艇 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=1NTN82ngar8
Selected Entries
最新の投稿記事リスト
Categories
Archives
旧trip
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode