2010.10.22 Friday

ロックショアGTのDVDってどうよ?

 
ロックショアGTのDVDをつくってるんですけど・・・
IMG_0474.jpg

一般的にやっぱりアレですかね?


壊れてて、社会生活的な営みが出来ない人の釣りってイメージでいいのでしょうか?
釣行日数も費用もそれなりにかかるし、勿論、天候にもガッツリ左右されます。


しかし、フィールドの気持ちよさや、ワンキャストごとのピリピリとした緊張感、暴力的なファイト、繊細な駆け引きにの後に来る心地よい達成感には、中毒症状がある事は否めません。


やってる本人は(凄く)楽しいのですが、このDVDを見て、「この釣り!いつかチャレンジしてみたい!!」という「きっかけ」となる方が一人でも多くいらっしゃればと考えています。

勿論「安全第一」です


MCワークスから11月末発売予定です
提供:オーナーばり(フックその他)、内藤技研(AVET)、オクテオ(撮影、製作)、UZU(人)、
UZU Craft Blogはこちら
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SUPフィッシング エントリーの方法 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=XcZ-cTMZE-A
SUPスタンドアップパドルへの再乗艇 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=1NTN82ngar8
Selected Entries
最新の投稿記事リスト
Categories
Archives
旧trip
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode