2012.03.27 Tuesday

かわいい目玉が憎たらしい!! の巻

いくらサーヒンに行っても痩せないと悲痛な叫びをあげているチーム森島・・・
膨らむ原因がサーヒン後に飲むプロテインのせいではない事に最近気が付いたらしい。

運動量が多ければ多いほど膨らむその訳は、未だ謎のヴェールに包まれている
そんな魅力満載なチーム森島

「実は・・・痩せない原因は朝飯を抜いている事が原因じゃないか・・・?」
「100gで6000キロカロリーのンマイ食べ物知っているんだよ!!」
「ラードの海でサーヒンしてるのでは・・・」
とスタッフ皆でアルことナイことヒソヒソ話で心配しておりますよ!!

たぶん筋肉付いて底上げされたんじゃない?



まぁ、そんな皆の心配をよそに
チーム森島君、今日は梅雨ブギィの目玉を作っています。
IMG_0002.JPG
何時になく真剣ですが、その訳は


IMG_0004.JPG
1・・2・・・3・・・
ポタポタ滴下してるからです。


「あ〜めんどくせ〜・・・」
なんて言いながら3Dになった目玉を見てウットリ!!


左右比較して全然違うでしょ?
カワユサ67%UP(当社比)

IMG_0005.JPG
ブツブツ呪文を唱えてながら、チョイチョイいじくって

IMG_0006.JPG
火炙りして良い仕上がりになるように祈ります。
祈り続けます。
力の限り祈ります。



技術・・・70%(内8%未満が荒業)
祈り・・・28%
その他・・2%


UZUのルアー製造は祈りに頼る事が結構多いです。



2012.03.23 Friday

梅雨ブギィの季節が近づいてます^^

 ぐりんぐりんやってますのよ
IMG_0001.JPG
チーム森島・・・目穴掘ってます。
梅雨切抜き2.jpg
実はね・・・・
こいつの・・・・
このかわいい目玉がクセモノでしてね・・・・

IMG_0003.JPG
ポリウレタン樹脂って結構固いので、
ものすごい圧力掛けないと目穴が開いてくれません。
しかも結構危ない仕事。
手をグリッと切ったこともあります。
リストカットマシンです。。。

今年、実は・・・
「ホイルリアルトビバージョン」なんかも作ったりしてます。
釣果を左右するかは使ってからのお楽しみですが・・・



そうそう!梅雨ブギィ販売元のISLAND HOPPER HIKOUSEN の杉田さんが

(注意)紛らわしくてスミマセン
※UZU→製造元
※HIKOUSEN→販売元 なのです。


通販はじめているらしいので、興味がある方はチェックしてください。

UZUに直接お電話いただいて梅雨ブギィをSHOPに卸してもらえないのか?
と、問い合わせもかなり多数ございましたが、
今回、杉田さんに聞いてみましたところ、お店への業販も可能らしいので、
興味のあるSHOPの方はメールしてみてください。

トカラ列島 諏訪瀬島からの発送ということと、
杉田さんが別に仕事もしていらっしゃるという事、
仕事が忙しくなると、どのくらい対応できるか解らないとの事。

でも、一つ一つ丁寧に丁寧に対応していただいているようです
杉田さんの人柄だもんね。
杉田さんが居るから、諏訪瀬島にみんな遊びに行きたくなっちゃうんだもんね^^

買われた方も買われなかった方も諏訪瀬に遊びに来てね〜

ちなみに今年の「ショアキャストミーティング2012」は、
5月25(金)〜27(日)の予定
予定ですよ予定!!
正式発表は主催者の杉田さん(ISLAND HOPPER HIKOUSEN)
のHPでチェックしてみてください。



去年参加した人も参加してない人も、
そこんとこ空けといて、みんなで遊ぼうね〜
UZU Craft Blogはこちら
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SUPフィッシング エントリーの方法 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=XcZ-cTMZE-A
SUPスタンドアップパドルへの再乗艇 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=1NTN82ngar8
Selected Entries
最新の投稿記事リスト
Categories
Archives
旧trip
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode