2012.12.17 Monday

2年ぶり新製品「ウータン」発売しますよ。

 



タフマニアンデブルの登場からおよそ2年ぶりとなる新商品を発表します。

5年くらい前からチンパンで青物やり始めたんだけど、
ヒラスズキ釣りしててルアー付け替えるのがとても面倒だったから始まった・・・
という事は墓まで持って行く秘密の予定です。

従来のチンパンでも良く釣れたんですが、それは釣り人の性、「モットイイモノ」
んで作っちゃった訳、

カツオ系はとても好きな水平フォールで、ジャーク&スラッグで
バタバタ泳いでスラッグでフワッとしてくれます。

これだけ自由度が高いと何だって釣れる!?シイラが何だって釣れる!?
付いてきたナーバスなシイラをタイトロールで口を使わせた
自分的には技アリな1本なんだけど

沈めてフワフワしゃくり上げても、表層をスキップさせても、中層でステイさせても
あらまステキ、自由度の高いプラグです。

「こうやって使え!!」なんてアホクサくて言いません、
そこら辺みんな ホラ!大人なんだし、フィールドは千差万別変幻自在な訳だから、
一概に「そう」とは言いきれませんよね〜

あ〜でも強いて言えば、自分が好きなのは、
底近くまで沈めて連続ロングジャーク&ブレスからのサーフェイススキップ
これはどのタイミングでもツレソな感じなので
アングラーが興奮するから実にオススメである。(魚の興奮度合いは知りません)

さて、ヲタばなしはこれまで、みんな釣り上手いからいろいろ考えて使ってください。
たぶん自分みたいに気に入った使い方あるはずです。

カルティバST−56#2標準装備してますけどST-66でもかまいません
そこら辺は、お使いのフィールドのアベレージサイズや、使用タックルに併せて
選択してください。

クリスマス過ぎには店頭に並ぶ筈です。
初回限定カラーの「日本ニシンの会」はテストの段階で「ダツ連発!!」
まぁどうだっていいんですけどね・・・・^^
UZU Craft Blogはこちら
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SUPフィッシング エントリーの方法 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=XcZ-cTMZE-A
SUPスタンドアップパドルへの再乗艇 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=1NTN82ngar8
Selected Entries
最新の投稿記事リスト
Categories
Archives
旧trip
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode