2012.02.03 Friday

大阪フィッシングショー

 バタバタと昨日入りしてフィッシングショーにいってます。

宣言通り、日本の復興と今後の釣り業界の発展を祈りつつみんなで「コマネチ」してます。
ML_CA3E0044[1].jpg

赤木さんやっぱり解ってらっしゃいます。
豪快にスパッとキメてくれました。
豪快ですがその中にシャープさとキレもあり、赤木さんの釣りそのものです。

動画じゃないのが惜しい限りです。

不覚にも自分も本気を出してしまい2度3度とコマネチセッションしました。

image[1].jpg
ワイルドフィッシュの店長渡邉(ワタナベ)さんのフィニッシュ!!
どっしりとした雲流型を髣髴させるさすがは店長!
手の角度に注目です。
ターゲットの幅が広いですね!
たくさんの魚種とたくさん渡り合った証です。
こんなにビッチリキメてもらえると
安心してお買いものできますね^^


image[2].jpg
同じくワイルドフィッシュの上田さん
キレ長のハイレッグタイプですね、
いつでも一歩ふみ出せる斜め前傾が行動力を表しています。
視点がズレているところがミソ!
その視点こそが他人と違う魚が捕れるタイプです。
新しいメソッドを生み出すタイプ!目が離せません・・・

カメラの充電が切れるトラブルがありました。
たくさんの方が訪れ、「コマネチセッション」しましたが、
残念ながらデータがありません。
データを持っている方はメールくださいますようお願い申し上げます。

uzu@galaxy.ocn.ne.jp




2012.02.01 Wednesday

大阪フィッシングショー

ヘイ!いらっしゃい!!

温泉を始めた訳ではありませんよ

IMG_0002.JPG
さぁ皆さん、大寒も過ぎ去りし今、いかがお過ごしでしょうか?
釣りに行ったり、野外で遊んだりしてますか?

記録的な大雪に見舞われている地方の皆様は切実な事だと思います。
天候の回復を祈りつつ

「春っぽい遊びしたら春になるんじゃね?」なんて、
先日、カヌーでカサゴやベラと戯れてホッコリしたり、
3mmジャージで冬の海に突撃!!SUPサーフィンして体幹トレーニングなぞをして
頭の中は年中春のニーナです。

実は・・・・

UZUは大阪フィッシングショー
フィシュアローUOYAブースにちょこっと展示します。

ちょこっと間借りですけど^^

という事で、
2/3日(金)の業者日〜2/5日(日)午前中まで会場に居ないといけません。

ウチのブースにヒト来るんかな?

たぶん物凄くヒマだと思うので是非ひやかしに来てください。
お願いします。

知らない人も知ってる人も、声かけて下さい。


TRIP BLOGご覧の方は、非売品ステッカーを差し上げます。

合言葉は「コマネチ」

股下からまっすぐ両手を引き上げるあのカッコイイ決めのポーズをお願いいたします。
UZU Craft Blogはこちら
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SUPフィッシング エントリーの方法 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=XcZ-cTMZE-A
SUPスタンドアップパドルへの再乗艇 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=1NTN82ngar8
Selected Entries
最新の投稿記事リスト
Categories
Archives
旧trip
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode