2012.08.20 Monday

エクスペディションキャップをアップデートして発売します!!

私情によりタイムリミットが制限される生活してるニーナです。

それなりに鹿児島県内のメダカやタナゴの分布する地形と生息域、底質、
水生植物などの関係性を現地調査してみたり、

それに付随するアソビを発見したり、
内水面も調べて遊べば奥が深くて楽しいね^^

夏といえばやっぱソトアソビでしょ?

さて、エクスペディションキャップをアップデートしました。
自信作です。

NTEです。お茶漬け食いたくなる純日本人的なカラーやね、
勿論ヒヤで^^

このカラーだけステッチと刺繍がブラックです。
ラスタと言わないのがミソだったりします。



耳元がアーチ状にカットされている事と、後頭部まで若干広くカバーする
ことによってフリクションをUPしてます。

リップからストレスなく伸びるスムーズなテープラインのシルエットが、
個人的にはすごくカッケーとおもっています。

バックサイドです。
他にもスリップオン可能なテープアジャスター採用!!
テープが二重になっているところがミソ!!調節がしやすくてズレにくい
オレンジ&イエローもエッジテープがネイビーで何だかいい感じッス。


リップクリームもスポーティーでイイ感じですクリーム&ホワイトこの色合いに
ネイビーの刺繍とステッチが存在感アリな感じです。
暑さ対策にも有利なカラーかも。


そうそう!グリーン&ネイビーとネイビー&ブラックは見たまんまです。
無難すぎるカラーリングで面白くないから紹介しませんでした!!



ご興味のある方は、全国のUZUダイレクトショップにお問い合わせください。

お近くにダイレクトショップがない方や、お急ぎの方は、直接販売も承っています。
 

送料は全国一律500円です。


uzu@galaxy.ocn.ne.jp

までご連絡ください^ ^
お待ちしておりま〜す。


2012.07.20 Friday

GENBA SAGYOU-T 好評発売中!!

ココ何日か、にわかに夏らしい天気になってきました。

そのせいか「GENBA SAGYOU−T」エライ勢いで注文キテます 売れてます。

なぜならば、汗泥、返り血、魚汁!!化繊で洗って直ぐ乾く!!などなど
アングラーからのウェアの条件ってのが、意外とハードル高いのよね

そのくせに、汚して使うのが当たり前のなので、フィールドウェアーは機能的で、
それでいてリーズナブルでなければならんのよ!!どうしても!!

嬉しい事が、リピーターが多いって言う事。
今年も是非グチャグチャに着倒して欲しいね^^


デザインを詳しくとの声がありましたので・・・
バックの色がT−シャツのカラーです。

右肩にUZUロゴが入って
左肩にRSA(ロックショアアングラーズ)のロゴが入ります。


現場作業デザイン.jpg 

これで¥3,150は買いでしょ!!

去年より若干(210円)お求めやすくしました。

ライトグリーン×イエロー Sサイズ、XLサイズ、
ブラック×ターコイズ  XLサイズ
早くも完売してしまいました。
欲しいカラー、追加等はお早めに!!



UZU Craft Blogはこちら
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SUPフィッシング エントリーの方法 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=XcZ-cTMZE-A
SUPスタンドアップパドルへの再乗艇 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=1NTN82ngar8
Selected Entries
最新の投稿記事リスト
Categories
Archives
旧trip
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode