2017.01.01 Sunday

あけましておめでとうございます

今年も皆様に良い出会い、良い刺激があることを心よりお祈り申し上げます。
2016.10.05 Wednesday

Rockshore Anglers Meeting 参加してきました!!

串本潮岬で開催されたRockshore Anglers Meetingに参加してきました。

 

20160925_091821.jpg

私自身串本に訪れる事が初めてだったので凄いイイ磯タップリ‼ 良いウネリも入っていて目の保養になりました。

 

20160925_092309.jpg

明らかに釣り人のゴミもありましたが、大陸からの産業廃棄物らしい物やペットボトル、なども多くみられました。

きれいな環境で末永く楽しみたいから・・・皆さんのアングラーとしての意識の高さがうかがえました。


1時間程度で大量のゴミが・・・・釣り場を守りたい、というのはアングラー全員の願いです。

 

20160925_112100.jpg

それから主催者伊藤さんとゲスト参加者さんとのトークディスカッション。AIMS橋本さんがウェットスーツの安全性について、宇井さんが温暖化の海中への影響をご講義くださいました。

私もレイヤリングについて話させていただきましたが、真剣な皆様を前にだいぶ緊張しました。

 

 

20160925_120001.jpg

続いてキャスティング大会、皆様苦戦されていました。自分もぜんぜんだめでした^^

次回まで練習しときます。

 

 

漢磯の赤木さんも参加されました。

有意義なミーティングでした是非来年も参加したいと思います。

 

UZU Craft Blogはこちら
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SUPフィッシング エントリーの方法 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=XcZ-cTMZE-A
SUPスタンドアップパドルへの再乗艇 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=1NTN82ngar8
Selected Entries
最新の投稿記事リスト
Categories
Archives
旧trip
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode