2016.12.09 Friday

遠征中止・・・

無題.png

遠征とは・・・不確定の要素も併せて楽しみの一つ。

天候も長期予報なので、あてにはならないのだが、以前一度しか訪れた事が無いと言う事で、

まだいまいち磯や船頭の勝手がわからないと言う事も手伝いただならぬ博打感。

 

あそこの秘境へ久しぶりの遠征予定で張り切っていただけに残念です。

 

本日17時 今回は涙を呑んで中止を決断しました。

 

 

こうなると、「としま丸」に乗るか反るかをドラエモン見ながら決められる「今置かれているトカラとの距離」が非常に恵まれている事に改めて気付かされる。

 

そういった意味で非常に勉強になりました。そう考えれば自分の遠征のスキルもまだまだですな^^

 

来年こそは・・・

2016.10.05 Wednesday

奄美合宿に行ってきたがよ

DSC_0104.JPG

恒例となった奄美夏合宿!行ってきましたよ

UZUトリップブログは、タイムラグがありますのであまり深く考えずに楽しんでください。

 

DSC_0134.JPG

ショウゴ君も元気でしたバッチョ笠が似合うね〜

 

DSC_0155.JPG

やっぱそこ食うよね〜

厳しい場所でしたが長期戦で無事ランディング

 

DSC_0158.JPG

シングルフックがガッツリカンヌキに決まってます長期戦でも安心です

 

DSC_0184.JPG

みんなで1匹を楽しみました^^

 

 

IMGP0527.JPG

我々の奄美合宿はSUPサーフィン合宿でもあります。

 

IMGP0532.JPG

日々のコアマッスル鍛錬はビッグゲームに於いても有効。

SUPフィッシングの時、危険退避にも役立ちます。己の限界を知ることができる遊びです。

そして、何といっても抜群に楽しい

 

 

アングラーのライディング&ワイプアウトですよ〜 どう?楽しそうでしょ?

こんな事やってるので落ちる事に全く抵抗がありません。というか落ちた方が楽しいです

それもどうかと思いますが、水に浸からない水遊びって・・・・肉抜きの牛丼みたいなもんですかね?

UZU Craft Blogはこちら
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SUPフィッシング エントリーの方法 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=XcZ-cTMZE-A
SUPスタンドアップパドルへの再乗艇 YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=1NTN82ngar8
Selected Entries
最新の投稿記事リスト
Categories
Archives
旧trip
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode